目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2020-06-11 07:16:57.0 テーマ:その他

宿にずっと泊まってないと名声経験値が貯まって一気にレベルが上がるのでは

言いたいことはタイトル通りです

宿泊まってません


家のベットか邪神の泉で回復してるので
(お金減るの嫌なので)

じゃあー前置き長くなってもあれだしさっそく寝てみよー どのくらい有名になってるかなー

今73レベル

メギ宿のふかふかプクリポサイズの小さいベットで寝ましたー

「いくつかな」
「これで日誌書いた意味ないくらいあんまあがらなかったらどうしよ」
「例えば2しかあがってないとか」
「それはそれで日誌書けるか」

デデン!


「あかコの名声レベルが
73から90にあがった!」

(゚Д゚)

(゚Д゚)


ちょうど90だー!わーい!
ぴったり100になりたかったけどこれはこれで嬉しい!
なんていうんだ

サポートゴールド10週分くらい一気に受け取るくらいうれしいぞ!

あ!これでサポートゴールドのお金が増えたのでは!!
わーい!儲かるぞー!!!

てかそう考えると名声100レベルのフレすごいなー
色々と狩ったり日討伐も毎日したりしてるからかな

おーしわしも負けずに頑張るぞー!

おわり
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる