目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2020-07-23 08:11:45.0 テーマ:イベント

さっめさっめさっめ

いやー新しい感じのものしかなかったよ
え?食われた回数?

まあそんなことはおいといて! サメから守るのだー

いやあー楽しかった!
わし的に海の底に行って戦うのも楽しかったけど
これもいいね!

サメに追われるあの怖さ!
プリズランのもうちと怖い感じだね!

ちゃんとしたストーリーもあったしあの釣りするウェディの人も
役に立ったし


なんか他の人がさめにがぶりんちょーってされた後に
貝が浮き上がってきましたってくるんだけど

あれ地味ーに怖くないか?

マジで食われて道具袋も破けて
で漂流物になる…

みたいな!

食われるといえば
ビーチの守護神ゴウレさんの出番がめちゃ増えたねー

食われたらゴウレさんが必ず助けてくれるし

…お?つまり


視力すごいなゴウレ!

あっ…いやゴウレのつけているゴーグルに
なにかヒミツがあるのかも?


もしかしてゴウレはオーガが本体ではなく
ゴーグルが本体…?


話がだいぶそれた

報酬もいいね!
サメスーツ!もうこれ着ておどかせと言っているようなものではないか!
でもねーそれウェディしかそれ出来ないんですよー

頭が出るからエル子ちゃんには無理なんですよー
ウェディはたしかサメみたいに泳ぐはずよ

そいでもってドレア思いついたからいつか作るかもね!

ほんとにウェディが着たらそれっぽくなるんかな…


おし
キリがいいかもしんないから終わろう

おわり
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる