目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2020-08-18 07:33:15.0 テーマ:魔法の迷宮

レオパルド強くないか?

ドラゴンの時はなんか行けたなのに… レオパルド強くないか?
杖持った犬がこんなにつよいのか!
杖すげえ!

安定構成!とか超ド安定!とかこれしかない!
とかの構成色々試したけど全滅でしたよ
やっぱ動画あげてる人達プレイヤースキル高いなー
わしも頑張って追いつかねば

プレイヤースキルも数字で見えたらなー
でも見えたら見えたで嫌かもなー

今日も行ってみたんだけどどうなったかって?
テーマがボス討伐になってないということを
見てみなしゃいよ

あっはっは

あと迷宮でゴールドキングだっけ
そんなのにあったよ

1万ゴールドくらい貰えたー
でも1万ゴールドよりこのゴールデンキング
を売った方が儲かりそうだよねー
このゴールドキングの頭飾りかっちょよくないか?
着けてみたいなー



もしかしてこの飾りを着けると全身ゴールドになってしまうのか?!
いや違うか
あー

わかんない

でもこれかっちょよくないか?


さて話がこれでもかと脱線した所で

レオパルドってどうやったら勝てるんでしょうか…?撃ち落としてみたり
レオパルドのまわりをぐーるぐーるしてみたりしたけど最高で黄色までしか行きませんでした…

有翼魔犬キラーの方!アドバイスぐだざい…

あこがれの称号さ欲しいんだべ

終わり
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる