目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2021-08-18 19:16:51.0 2021-08-18 19:27:03.0テーマ:おしゃれ活動

プリチャンのコスプレよ

フォステイルが布団をふぉすている!(干している!)

なんつって


好きなキャラの声優さんが好きなゲームの声優として
でてくるのってなんかすっごいワクワクしない?


いやぁ久々の日誌


…と思ったけど一週間くらい前に書いてたわ
でもその前は3月なんだなぁ

生きてます。 はい アニメキャラのコスプレどーん


デデデン!

さてなんでしょう?!



てかプリチャン終わっちゃったよ…
プリチャンすきだったのになぁ

じゃなくてじゃなくて


正解はキラっとプリ☆チャンにでてくる「ソルル」でした~~

うぇーいぱちぱち~


わしこのキャラ好きなのよ

「「推しでぇすぅ~~~!!」」とまではいかないけど

ソルル好きなのよ


「ソルル」って調べればでてくるやつ 月食を撮りたいがために邪神に行った人

ちょうどログインしたときに天獄があいた





はい 誰がするかしらんけど ドレアの内容↓


人間 子供 女 

かみがた タイプ22

髪の色1 シルバー

髪の色2 なし

目の色  イエロー

肌の色  カラー2

かお   タイプ7

りんかく タイプ2

大きさ  ちいさめ

口紅   なし



部位   装備      色1  色2

頭  キュートなイヌミミ パール なし

上  クロッシュウェア上 なし  だいだい

下  クイックパンツ   パール ミッドナイト

腕  なし

足  魔法戦士団ブーツ  パール ミッドナイト

顔  なし

傘  金雲のウィング(をつけたかった)



ショップポイントでイヌミミ買った!!
クロッシュウェア上バザーだと高いし白箱狩りをした!!
クイックパンツがゼルメアで一発であたった!(自慢)
ブーツはチャガナ!

サソリを何十回も倒すまでの気力は無かった!!
グランゼドーラ城の後ろに月がきて
めっちゃいい写真とかそういうのはなかった…



あ、フォステイルの声優さんと
このソルルってキャラの声優さんが同じ人だったから

作ろうってなったのよ


コスプレは多分4回目

最初は神官とかしてたなぁ…懐かしい


ついにアニメキャラに手を出したな


おわり

まって、過去の日誌見たけど多分無意識のうちに
最後に「おわり」って書いてある気がする…


おわり
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる