目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のにゃんこ

としきつね

[としきつね]

キャラID
: YW923-502
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

としきつねのプレイヤーイベント

2021-08-12 22:05:09.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第四回「魚丸」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-08-13 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-08-13 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • 自宅
参加条件
  • あり
  • ついてくん出さないでね。
    マナー、ルール守ってね。
イベントの内容
どうも、第3回からお久しぶりの方もいると思いますが、改めてはじめまして、魚丸の店長のとしきつねと申します。
ここでは、様々な方と交流したいと考え、不定期にお店を開いています。 では、このプレイベの内容を話したいと思います。
一枚目と二枚目の写真を見て貰えばわかると思いますが、一階が水族館で、三階がお店になっております。どちらから来店しても大丈夫です。
とりあえずハウジングをみて楽しみたいという方は一階へ。雑談を楽しみたいという方は三階へどうぞ。 様々な方と雑談してもいいですし、悩み相談や水槽の観覧や、ご飯(注文の振り)してもOKです。
ご飯(注文)の仕方ですが「大将、マグロくださいな」と言ってくれば提供は出来ますが家具は一つなので、他の家具の使用もしつつ、まったりとした雰囲気を出せたらと思います。
モーモンのバザーでの飯の自販機は置いてあるので一律100Gです。(駅内にある飯です)是非使ってくれると嬉しいです。
なお当日は店員が自分だけなので、複数人の会話にはついていけませんので、一人ずつ対応になると思いますのでご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。(なおスタッフは新たに雇う予定はありません。)
そして、閉店時間になりましたら、集合写真を撮る予定ですので、撮影のご協力をスムーズにお願いします。
居残りは是非歓迎ですが、店長はもしかしたら居なくなるかもしれません。 最後になりましたが、皆さまが開いてる有名なプレイベもあると思いますが、私はプレイベの初心者ですので、緊張などはしますので、チャット等が遅れたりする時もあると思いますので、ご迷惑をお掛けすると思いますが温かな目で見てもらえると幸いです。
皆様が楽しく過ごせるよう私も頑張って接客させて頂きますので、ぜひよろしくお願い致します。
ではお店でご来店をお待ちしております。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる