目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のにゃんこ

としきつね

[としきつね]

キャラID
: YW923-502
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

としきつねの冒険日誌

2022-08-26 17:35:09.0 2022-08-30 08:42:44.0テーマ:その他

予告「千紫万紅だコン集会!」

9月4日で行われるプレイベの予告

王都カミハルムイ城城で、大きな桜が咲いてある辺りでやります。

条件は和風である事。
自分が素敵だと思う和風の格好でご参加、よろしくね!
衣装がなくても、見学交流ができないわけではないです。お気軽に遊びにきてね!
注意
魚を出したり、ドレアとは関係のない傘アイテムやついてくんはご遠慮下さい。
イベントの妨げとなる行為はしないで下さい。

こんにちは~。皆様、はじめまして、としきつねです。
新しい装備の夜狐セットが来ましたね。
めっちゃ良かったので、和風集会をしたいと思い、初めて主催しました。
新しく出た夜狐を使った和風ドレアとか色んな和風ドレアをみたいです!
私は夜狐を使ったドレアをしてますので、良かったら撮りましょうね~
集まったみんなで写真や交流などしていきたいとおもっております。
僕やスタッフさんも主催するのは初めてなので、グダグダになるかもだけど、ご容赦くださいますよう、よろしくお願い致します。
21時~挨拶
 挨拶後、自由交流
22時半、集合写真
集合写真後、自由交流
23時~、締めの挨拶
居残り
となっております。
主催者、スタッフさんの指示も時間通りになったら出るので、指示に従いますよう、よろしくお願いします。
主催 としきつね 
Twitter  @GAMERSburogu
スタッフ4~8名程? 
ココノエ
シロ
スノウフラム(仮)
かな
クー(仮)
あかぽこ
スタッフ2~6名ほど募集してます。
やりたい方はコメントやフレチャやTwitterのDMでも構いませんので、申し込んでね!数が足り次第締めますのでよろしくお願いいたします。
新しいスタッフが追加したらまた追記します。

改めて、Twitterでの拡散、告知にご協力お願い致しますよう、よろしくお願い致します。
当日まで期間がたっぷり時間があるので、良きドレアが作れますようにお祈りします。
では当日、お楽しにしておりますのでご参加、楽しみに待ってます!

イベントハッシュタグ
#千紫万紅だコン
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる