目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のにゃんこ

としきつね

[としきつね]

キャラID
: YW923-502
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

としきつねのプレイヤーイベント

2023-05-04 09:09:37.0 2023-05-05 20:55:40.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
おもちゃ二人組によるパフォーマンス 夜の部(こどもの日限定)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-05-05 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-05-05 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウンの三番地の家の中
参加条件
  • あり
  • あの頃の子供を懐かしむ大人
    成長する子供
    まだまだ子供の頃を忘れてないよっていう人
    マナーを守れる人
イベントの内容
こんばんは
としきつねです。
今回はこどもの日と言うことで私が持つドレアによるパフォーマンス(アピール台詞)を公開しょうと思ったので企画しました。
テーマ二つあって、クリスマス版とこどもの日版です皆さんを笑顔にかつ泣かせる自信はあるとは言えないですが、頑張ってやりたいと思ってます。
パフォーマンスは得意じゃないので、緊張して失敗はすると思いますが、一応失敗しない様には頑張ります。
注意ですが、歌パフォではないのでそれを見にきた人ごめんなさいね。
パフォーマンスの時間は二つのドレアで含めて大体5分前後だと思うので、それが終わったら休憩5分取って繰り返しする予定なので、全体で30分過ぎたら記念撮影して終わりたいと思ってます。
企画の説明
パフォーマンスその1
ドレア(種族着替え)
パフォーマンスその2
その1にお着替えて30分ぐらいまで3回繰り返し
記念撮影
という流れになります。

このプレイベは1時間となってますが、ずれたらまずいので、過ぎても大丈夫なように多めに時間取ってます
スタッフさんはいませんので、お手数お掛けしますがマナーを守ってご覧になってくださいね。
気になった人は是非来てね 移動機能を使って三番地に向かえば写真の様な家が見えてくると思います。
この中に入ったらステージがあるので、わかりやすいと思います。
楽しみにしてね!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる