目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パワフル音楽家

ラリー

[ラリー]

キャラID
: CP269-286
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラリーの冒険日誌

2024-07-25 20:32:17.0 テーマ:写真活動

リポちゃんから水着借りた!

リポちゃんから水着借りたので、写真いっぱい撮ってきたよ~!!
水着結構良くてこっちには写真無くて載せれないけどサブでも撮ってきちゃった!

ウェディ男だと腹筋見えるから最高でした....!!


写真いっぱい撮ったから載せるぞっ! この場所でみんな撮ってるから私も撮ってきたよ!!
絶対撮るの難しいだろうな~って思って撮りに行ったんだけど、まじで結構難しかった....

でも、これが1番いい写真だと思う...! 水の領界!!
投げキッス撮るのも結構むずい!!タイミング!!!
オガ子の大成功のしぐさ、ウェディでもしたいな~ ウェディだと最高にかっこいいしかわいかったけど、人間だと最高に超かわいかった~!!!

ウインクの顔好きなんだよね!! 寝てるのもかわいいから載せちゃう!!
お口ちょっと開いちゃってんのまじかわいい...!!!

てかサンダルみてほしい!超かわいい!!
こういうサンダルまじかわいくていいよね~!


この水着黒色とかに変えたらウェディがもっとかっこよくなりそうだな~って思った!!
まあ今のところポイントがないんで買う予定はないけどね.....w


またね~!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる