目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パワフル音楽家

ラリー

[ラリー]

キャラID
: CP269-286
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラリーの冒険日誌

2024-08-02 22:17:33.0 テーマ:12周年記念(8/31まで)

みんなとわいわい12周年のお祝い

昨日、ジュレットの町でフレさんたちと一緒に12周年の花火見に行きました~!!


テスト勉強で参加できないかなって思ったけど、最近勉強中に風邪じゃないのに、微熱やら頭痛やら胃痛やらでなんかずっと調子悪く、長時間集中できないからちょっと息抜き!!!!


まじでむちゃくちゃ楽しかった!!!!

私は三ツ矢サイダーとコンソメパンチ食べながら、参加してました笑



☆記念写真☆ 花火を見終わったあとはみんなでトラシュカした!!

最近カメラモードで1人だけ映るようにして、ポイントカラーにするとやりやすいっていうのを知って、ずっとそれでやってる笑

おかげでむちゃくちゃ1位取れた!!!!

あと、フレさんに沼をジャンプで回避できるのを教えてもらって、最後の方はコツ掴んできた!!



☆記念写真☆ 写真はメインで撮ったけど、途中でサブのリルでもちょっと参加させてもらった♪
サブでもハイスコア更新できたけど、流石に28万は行かなかった....><
メインもぎり28万に届かない....!

今は27万なので12日までに記録更新したいなー!



☆謎のキメラ☆ まじでむちゃくちゃ楽しかった~!!

ほんとトラシュカずっとやってたい....!


にしても、12周年ってすごいよね~

私ずっと小1から始めたと思ってたんだけど、小2からだったっぽい!それでも、8年もやってたのか...!

てことで9年目突入~!いぇい!!

こんなやってるのにまだまだ知らないことばっかり!最初の頃はほとんどイベントばっかりで、ガチのエンド系は行ってなかったからね~><

フレさんたちに色々教えてもらってる♪本当に感謝!
エンド系は今は結構好きなんだけど、高難易度なやつはやっぱりまだまだ無理だな~><
修行します!!

でも、やっぱ戦うのは楽しい~!!
練習するのも結構楽しいしね♪



これからもみんなよろしくですm(_ _)m


またねえええ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる