目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

くぅ

[くぅ]

キャラID
: EH523-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くぅの冒険日誌

2024-05-07 13:00:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

タイムマスター



いまだ氷の塔を終われぬ日々、結局GWもストはやれずじまいでした…
昨日、フレなって以降なかなか遊べなかった方からお誘いいただき、メタキン行ってきました。
なんか凄い雰囲気良くてびっくり。やっぱ誘い主様のお人柄だなぁ…すごい。
ありがとうございました(*'▽'*)



すこしタイムマスターの話が出たので、そういえばどんなのだろうと、気になってドラゴンクエスト7の情報を色々調べてみました。

当時は
イオ系呪文をつかう
メラ系呪文をつかう
マジックバリアを使う
お供が時の砂を使うと、最初からやり直し
行動不能系の状態異常は有効


のようですね。

となると…
魔法が効きにくいので、物理メインで倒すのかなぁと思ったり。

また、メラガイアーで一撃死…の、邪教司祭みたいな感じで呪文耐性か、光、炎耐性盛り盛りで、魔法を跳ね返せるガデ構成か、蘇生ゾンビゲーム方式で行くのかもですね。

どっちにしてもソロ討伐はしんどい感じですが、
とっても楽しみです(*'▽'*)




あ、関係ないけども、ツールふくびきを皆が一気に引くので、また相場は暴落しますね。

ブランコ、怒りしぐさ、結界コイン
ツールのレア花など、売る予定の方は
今のうちに売り抜けておかなくっちゃですね!



あと、新しくフレさんになってくださった方、
よろしくお願いします(*'▽'*)
なにかご一緒できたらと思ってます!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる