こんにちは
人と組んで遊びたいのですが、インしてるフレさんで空いてたり時間が合いそうな方が少ないなぁと思っています。
バトル系ルームは今だと勝ち前提の咎人4人とか、デルメゼ、バラシュナ3~が主流のようで、募集にも手を上げづらい日々です。
どなたか、一緒にバトル行ってあげても良いよ?という、同じようなレベル帯で遊ぶ方がいらっしゃったら、ぜひフレンドになっていただきたいです。
行きたいのは、聖守護者の紫、紅、緑、黄などの
つよさ1~2、咎人練習、常闇4~
※討伐歴もだいたいこの辺程度です
※守護者つよさ3は興味がなく、ほぼ行きません
人気のデルメゼさまは楽しいと思えず…。゚(゚´Д`゚)゚。まったく行かない派です。
※勝ちは求めず楽しんでいるので、称号やスペックの高い方、教えてあげたい系の人とは方向性がまったく合わないかなと思います。
特に好きなのはガルドドンで、パラ構成が楽ちんで好きです。堕ちまくるパラさんや、インパクトに毎回当たっては、んもーっ!って怒ってるような同士様が希望する人物像です(*'▽'*)
こちらも一緒に行ってくれそうな方がいたらいいなぁと思ってます。
※これは強いのも頑張って行きます!
また、サブでなら行ける職も一部あります。
フレ一覧見て、今なら4人組めそうだなと思った時は空いてたらお声かけてます。少しずつ仲良くなれたらいいなと思ってます!
インは夜、週末は昼もひまひま暇です。
特に22時より前の時間帯にフレさんほとんどインしてなくて困っております、、、。
贅沢言えばいつも組める人とかだといいなぁ。
とはいえ、2人固定組…特に相方がいらっしゃる方とはまったくダメだと思います。
お声かけにくいし、そもそも違う遊び方をしている人達という認識ですので…
色々書きましたが、条件合いそうな方、
ぜひぜひよろしくおねがいしますす!
いいねにはフレ申請を送らないようにしますので、
この募集に共感をしてくださる方は、いいね押してくださるととっても勇気が出ます(*'▽'*)