目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜の魔王

すずリん

[すずリん]

キャラID
: KG837-501
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずリんの冒険日誌

2024-07-02 01:53:33.0 テーマ:その他

すずリんとゆう人間(メイドが私です)

○こんにちは、こんばんは、おはようございます

いつ皆さんが見るのか分からないので、3つの挨拶からスタートです。

まず、結論からですが、私はイン率を極限まで減らそうと思い、その連絡として日誌を活用させて頂きました。 ○私のことを知ってる人も知らない人も

最近の私は、ゴールドを稼ぐための金策に勤しんでおりまして、サブの職人や、サブの育成にも力を入れており、強い装備を作り、エンドにも割と行くようにしてました。

しかし、私には夢があったんです。
リアルで自由に生きたいとゆう夢なのですが、今のままだと恐らく、一生このままでいそうで、個人的にですが、危機感や焦りを覚えました。

ドラクエXにインしてもすぐに落ちてしまったり、インしても少しお話しして落ちたりと、自分が抱く「やりたいことが」頭に引っかかってしまって、すぐに落ちてしまうとゆう感じです。
ドラクエXがつまらなくなったわけじゃないんです。
やること多くて、1000時間超えてもやり尽くせない神ゲーだと思います。

ですが私は、やりたいことがありまして、大っぴらには言えないので伏せますが、それができるようになるためには毎日多めに時間が取れる状況じゃないといけないんです。

なので、イン率を極限まで低下させようと思いました。引退ではないですよ!!
チムイベあまり出席できずにすいません、、。
リアルの仕事の時間の関係上で合わない日が多く、それでも在籍させていただき感謝です。

10の日にはインしようと思いますので、すずリんイン率まじですくないな~と軽い気持ちで思って頂きましたら、私はそれで大丈夫です~。

これからのすずリんもよろしくネ!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる