目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜の魔王

すずリん

[すずリん]

キャラID
: KG837-501
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずリんの冒険日誌

2024-07-24 03:08:10.0 テーマ:スクールライフ

10年前言いたいこと

突然のツールイベントでなかなかエモいものを持ってきて触発されたすずリんです。

10年前の自分で言いたいこといろいろあったけど、好きにしろとしか言えませんでした。10年前の自分は当時小学生だったのでゲームばかりしてました。

両親は共働きでしたのでゲームやアニメや漫画だけが私の世界でした。当時マイクラがめちゃくちゃ流行ってまして、私は小学生一年生の時にまだ無名だったマイクラのYoutubeの黎明期の動画にどハマりしまして、その後マイクラが流行るまでをよく覚えてます。w そのマイクラがめちゃくちゃ流行ってる時に、
ノーゲーム・ノーライフとか、甘城ブリリアントパークといった面白いアニメも兄と一緒に見てまして、俺ツインテールになりますとかもその時でした。

自分は今ほど自分の好きに対して積極的ではなく、兄が好きなものは好きじゃないようにしようと思って、歌もアニメも好きで漫画描いてみたりしたこともありましたが親にも隠してました。カラオケは家族で行っても一曲も歌わずに帰ったりしたことがザラでした。
今になって思えば、私が歌が好きだって言ったら親は協力してくれたと思います。絵を描くのが好きだって言ったらもっと他の未来を見せてくれたのかもしれません。私はゲームが好きですが、もっと広い世界を見てれば良かったと思いました。笑

自分が親になったらどう子供の本音を聞けば良いのか、親じゃないのに考えてしまいました。笑
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる