目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

かずお

[かずお]

キャラID
: EZ655-147
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずおの冒険日誌

2020-12-21 04:13:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めてのレギロ討伐(≧∇≦)

修行は続くよどこまでーもー♪

はい!聖守護者の練習三昧やりました。゚(゚´ω`゚)゚。
今日はレギロが1だったので挑戦!!まだ倒した事なかったので、フレののんちゃんにご一緒していただき練習!!

しかし……こいつら極悪コンビです。最初は全然勝てずに死にまくりww
なんせ2匹だから1匹に集中すると、見えてない所からドーン!!!w

もう何がなんだかわかりまてん(꒪ȏ꒪;)

それでもやる内に少しずつ長く戦えるようになり。最後にのんちゃんのフレのカズさんにお手伝い頂き撃破!!めっちゃ嬉しかったです!

その後常闇巡りして解散♪ いや楽しかった! そして夕方インしたら、フレのエアさんがいらしたのでレギロの初討伐のお話してたら、お誘いして頂き!!調子のっちゃって〜(╭☞•́⍛•̀)╭☞

行かせて頂きましたw 

こちらもエアさんのフレのゆきサンとご一緒して頂き無事に撃破!!
やべーっす。本当に嬉しいです♪ でも1なんですよね……2や3を撃破されてる方達のスキルってどんだけ〜って思いましたww

で、ジェルが2だったのですが行ってみよー!って事で初挑戦。1は撃破してたのでそのイメージで行きましたが………ん?2になっただけでこんなん違うの??
勝てなかったす……エアさんから色々アドバイス頂いたので、修行して次こそは!!

しかし2回共に感じたのが、皆さん複数の職業が出来る事。自分はエンドだと天地しか出来ずこれから他の職で出来るように修行しなきゃと痛感しました。後は仲間モンスターの優秀さ。キラパンくんとキメラくん大事なんやね。育てよう!!うん。がんばるんば!そしてなんといっても1番は楽しむ事が大事だけどね(*^ω^*)

カズさんとゆきサンもフレになってくれたし!有難いです。横の繋がりが出来るのも本当に嬉しい事!また遊びましょう♪
最後はおまけで………うふふ。当たっちゃたあ!!

うふふ。これ欲しくてプレチケ集めようと思ってたので(1年かかる……)
嬉しいぃ!!でも隣に誰も居ないのでキラーマシンくんに乗ってもらってますwww(同乗者募集中)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる