目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

かずお

[かずお]

キャラID
: EZ655-147
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずおの冒険日誌

2021-01-31 20:45:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

どこまでサポでいけるのかな?

先日フレのかぷちサンの日記を見ていて、ダクキンⅤをサポ討伐したのを見てすげーなと。まだ自分のスキルだとⅤは無理なのでⅣから練習して見ました。

しかもレグⅣ(え?ダクキンは?w)

何故かと言うとスティック天地の練習になるなと思った訳です。隙みながらキラポン配り。構成は、最初魔剣士2、旅、天地で。旬な火力でゴリ押し出来るかな?と試みましたが甘くはない。回復が気分屋カカロンだけどと旅が倒れたらきつい。後Ⅳからかな?こちらに死人が出るたびにテンションあげて自由に動いてしまうから良く見ないと即死w

本当はパラ構成で抑えてもらえたら楽なんでしょうが、自分の練習にならないし、あくまでサポ討伐が目的なので。

やはり時間かかっても安定だなと。攻撃1枚減らして回復強化。構成をまも、賢者、僧侶、自分天地

本当にまものは単体火力が強い。回復強化したおかげで蘇生が安定。賢者は攻撃補助で行ける。なるべく自分がキラポン、ポップスティックやる事で僧侶が回復、蘇生できたのが良かったかのかな?無事に討伐!

でも……Ⅴは難しだろうなあ。まあ時間ある時やってみよ。

しかし現状はサポでどのボスでどのくらいの強さまで討伐出来るんだろうな?

ついでにムドーも練習札だけどやってみました。こちらは旬な魔剣士2旅、自分天地でなんとか討伐。でも魔法は強いな。開幕メガライアーでカカロン呼ぶ前にワンパンw 石化とピエロもうざいかな。 だけど正直もっとしんどいかな?と思ってたんで。あ、オワタって感じでした。サポが優秀だからね〜

次はコインちゃんと入れてやろ。

また福引やらなきゃな……
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる