目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

かずお

[かずお]

キャラID
: EZ655-147
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずおの冒険日誌

2021-02-22 05:40:38.0 テーマ:ハウジング

たまにはいいね

今日はフレさんの素敵なお宅にお邪魔してきましたヽ(´▽`)/
ピアノのステージがとても幻想的で背景の夜空がとても綺麗!反対側にはちゃんとラウンジがあって大人な雰囲気♪ パピヨンの照明もいい色合いでセンス良いっす!

う〜ん。ロブスターなんて……食べてないなw 思わずセッションしちゃいました♪(足が……届いてないw)
早くコロナが終息してリアルにライブ行きたいっす!

こちらのフレさん宅には、もうすぐお店もオープンするみたいで楽しみ!!開店祝い用意しなきゃな〜w 何ヵ月ぶりだ??人間になったの……

見たいとの事でたまにはなろうかと。つむちん嫌がるだろな〜と思いながらw
しかし季節感無くてすみません。これしかコーデが無かった……(꒪ȏ꒪;)

サムヘアーだったので(わかりにくくすみません)美容室で伸びきった髪をバッサリ切って好青年風に!好青年おかサーファー!

おかサーファーの聖地と言えば!キュララナへ!
せっかくだから海岸で花火!(地道ですが……) 

たまにはこういう遊びもいいなと(*^ω^*)  ムドー討伐でご一緒した方々は、初期時代にフレ&チームでお世話になった方々で1人は約9年?ぶりの再会!当時から上手い方々でしたが……流石です。本当にやり方を熟知しており壁も上手いし指示も的確。しかしムドーは攻撃は最大の防御なり!って本当に思うボスですね。いや勉強になりました。

最近はインしても細胞集めで終わってしまい……(輝晶獣チャレンジしようかと)なかなかフレさんと遊ぶ時間作れて無かったから久々に楽しめました♪ 遊んでくれて感謝です。また遊びましょう〜(*^^*)

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる