目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

かずお

[かずお]

キャラID
: EZ655-147
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずおの冒険日誌

2021-04-11 13:24:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

紅殻破砕の勇士の称号を得た!

ついに………やりましたあ!!!
カサカサマンを撃破!(やられた後の歩き方ね…w)

正直とても………嬉しい!!っす!!

私のPSがまだまだ修行不足なので迷惑かけまくりでしたが、みなさんのおかげで初討伐できました♪

時間帯が今朝方だったもんで(寝起きっす)緑玉募集出したみたら運良く誘って頂きました♪みなさんとても楽しい方々だったのでフレにもなって頂き感謝!(イベント行かなくてもフレ出来ましたなあ……w)

でもこのサソリ3討伐には、今まで貴重な時間を使ってくれて手伝ってくれたフレさんやルムメンのおかげでもあります。戦い方も沢山教えてくれて改めて感謝です!本当にありがとう。

これから他の聖守護者や称号戦チャレンジして行きますので一緒に遊んでやって下さいヽ(´▽`)/ そして………癒し写真

(1人だけ季節先取りしてますw) ムドーで遊んだ時です。運良く現物2個出てラッキーマンでした♪

で……こちらのセンターの方。このスタイルでフレイベント行って20人くらい出来たらしい………

みんな何を求めてるの???ww
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる