目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

巫女でござる

つるみこ

[つるみこ]

キャラID
: BY254-674
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 79

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つるみこの冒険日誌

2017-11-14 00:52:30.0 2018-09-06 01:26:47.0テーマ:チーム活動

人生もゲームもバグだらけ




こんばんはァ(小声)
とあるチームのリーダーのツルル・・・

つるみこですだ(  ・-・  )



この前11月11日、ポッキーの日と言われている
その日に Σ(0д0)ナント!?
Σ(0д0)ナント!?
Σ(0д0)ナントォォオオォ!?←









チムイベをしましたのだ(´>∀<`)ゝ←それだけ
チームで集まったのは、これが初でしたのよw
チムイベも初ぅうう!


主催者であった己は、不安不安で仕事中もチムイベのこと考えたりしてなかったりw




チムイベ内容は かくれんぼ
各町や城で行ないましタケモトピアノ

隠れやすい町、隠れにくい城
隠れるのが上手い人…

チャットで叫び(騒ぎ)?ながら、逃げたり隠れたり楽しかったですわv('ω'v三v'ω')v












ちなみに景品と参加賞も用意してたんすけど、もうちょっと豪華なのにすれば良かったかなって思ってまスイカの種w
景品 好きなオーブ5個
参加賞 ランダムオーブ1個


最初はオーブ99個50個くらい用意する予定だったんだけども、集めてる途中で力尽きた←




次回は もうちょっと頑張りまァァァァす^^;
















最後にチムユニで撮った写真

皆に「楽しかった!」と言われて、チムイベを行った甲斐がありましまし丼^^!


次のチムイベは来月辺りかなって思ってたり思ってなかったりw
その時は新メンバーとか、今回参加できなかった人とか参加出来たら良いなって思ってますぞよ!


コスプレドレア会とか、雑談とか
かくれんぼとか、逃走中みたいなのとか考えてたりwもし、コレやってみたいなって思うのがあったらリダまで教えてくださいな!
同盟とかは、頑張ってストーリー進めるので
ちょっと お待ちいただきたいでやんす(^ω^)


















それでは…






チームメンバーの皆!!
ありがとうきび〇ん〇!!!!













最近リーダーはっちゃけてるので、うるさかったら申し訳ないヾ(・ω・`;)ノ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる