目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者カニ

ずわいがに

[ずわいがに]

キャラID
: WN028-960
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ずわいがにの冒険日誌

2020-03-03 02:41:45.0 2020-03-03 02:57:02.0テーマ:モンスター・ボス討伐

実は憧れてたという事実

ついにデビューしちゃいました☆

花粉症・・
ぁぁぁああ(´Д`;)!!!
鼻がじゅるじゅる・・目がしょぼぼーん。
「目がっ・・目がぁぁぁああ!!」 そんなキャンディーズよろしく
春一番の今日この頃。

花粉症ついでに常闇4
デビューしちゃいました☆

こないだまで
ハイエンドコンテンツ?常闇?聖守護者?
それはエゴだ!暇をもて余した神々の遊びだよ!

て日々、自分に言い聞かせてたカニなんですが
ついに手を出してしまいました。 いざ、某攻略サイト見ながら
「バ、戦、僧、天」で初挑戦。

「え・・・うわ・・ん?赤!?まじ?ええ!?」
とまさかの大善戦。

「今思うとそれが、彼(レグ)にハマったきっかけなんです・・」と被害者Kさんは続けてこう語りました。

「その後も彼の店に通いつめては、高級なサラダ盛合せ(せかいじゅの葉)やドンペリ(雫)を何回も頼んだりして、彼も張り切ってくれるから・・つい・・・」


あ、無理。
勝てんわ、これ。

黄色までは9分でいくんすが
そっからの竜の咆哮、雷、尻尾・・
そして安定の時間切れ・゜・(つД`)・゜・
そんな時に
「お前のためなら、俺がアイツを壁ドンしてやるよ」と腐女子が興奮しそうなBL発言をかましてくれてた
イケメン女子ハンナちゃんに協力を依頼しました。
※あくまで写真のイケメンはイメージです。

さらに!チムメンである
アリアちゃん、マツコちゃんも協力してくれる
少年ジャンプ的な胸熱展開!! いざ、始まってみると
「うわ・・パラすげ!めっちゃ押すやんパラ!!あんな押すとか聞いてないって!パラ半端ないって!」

て驚きとニヤニヤでマツコちゃんと仲良くメラゾーマ打ってましたw

竜の咆哮だろうが雷がこようがモーマンタイ!!
圧倒的神パラ&神僧侶の二人のビックショーには
さすがに常闇界のNO1ホストも形無し。

撃破!!!圧倒的撃破!!!でした。

後日、チムメンのキッドちゃんにも手伝って頂き
めでたく全ての常闇4制覇できました。

「面目ねぇ…!面目ねぇ…!もうダメかと思った…!!チムメンの皆さま本当にくそお世話になりました!!」
以上、中継はイーストブルーよりお届けしました。

追伸:マツコさまへ、最後の最後にマヒャデドスを使用したのは存在を忘れていたからでしょうか?
ちなみに私は忘れていました。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる