目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者カニ

ずわいがに

[ずわいがに]

キャラID
: WN028-960
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ずわいがにの冒険日誌

2020-04-09 18:27:18.0 2020-04-09 18:43:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ゴリラ/THE 38Eme TAKE

gori is over
それでも倒したかった  眠れないくらい

と言いながらも半ば情熱の火が消えかけてた
女王蟹のカニちゃんです。 私、どちらかとゆーとバトル好きな戦闘民族サイヤ人ではなくヤードラット人的思考なのですが

うん・・ゴリラがね・・楽しいんだ!
※ただし、寄生賢者に限る。

あまりに楽しいから装備揃えて
1・2討伐しちゃったYO!!( ´_ゝ`)

これ、3もワンチャンいけんじゃね?
て勘違いしてからが地獄の始まりでしたw いざチャレンジしてみると
調子に乗って野良緑玉で募集、勧誘しては床ペロ。
たまたま、うまい人達と一緒になったのに
エンド雄叫びで巻き添え床ペロ。
竜巻よけたつもりが軸ずれて床ペロペロ。

聖守護者の床を、某ドラマの浅野温子様の如く
キレイに磨きあげ黒星を増やしていきました。
「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイm(。_。)m」 むっきーーーー!!悔しいーー!!

始めは募集を見て「傭兵?3000万?ナイナイ(ヾノ・ω・`)」そのうち勝てるってばよ!て思ってたんすが・・・

料理とエルフの使用量がドンドン増えてゆくのに合わせてエルフの高騰・・・(´・ω・`)

あれ?これ・・傭兵のが安くつくんじゃ・・・!

Σ( ̄□ ̄;)ハッ!イカンイカン!!

て精神的にも間違いを犯しかねないレベルで不安定になってました。
「このまま4月10日になったら確実に心折れる。」
すでにユフィのコスプレなど行い、某リメイクRPGに心奪われている私にゴリラは中々デレてくれません。
半ば諦めかけたその時・・神の声が・・
「ゴリラ行く?ゴリラ勝っちゃうけどいい?
キリッ( ・`д・´)」

前回の常闇に続き、チムメンからお誘いが・・・
「あんさん、惚れてまうやろー!!!(*´ω`*)」

さすがリーダー・・・まさかの2戦目で撃破。
ハンナちゃん!あざーーーーーっす!!

よくよく後で聞いてみたら私以外は称号持ちだったそうです。

あったけえ!アストルティアまじあったけえ!!

ゴリラ退治にご協力頂きました全てのプレイヤーさまに深い愛と感謝を込めて・・・

気兼ねなく明日からFF7に浮気してきますw




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる