ボスに挑み始めたのが0時前くらい。
最初は自戦、サポはバト、旅芸、僧で行ってネクロバルサで全滅。その後はライオンまで到達するもなすすべなく敗戦。
バト2にして賢者入れてみたり戦士2枚にしてみたり色々試行錯誤して、ようやく倒せた構成は自バト、サポに戦・旅芸・僧。
時計の針は午前4時過ぎを指してましたとさ・・・。
テンションバーンとミラブ併用でひたすらランドとギガスラやってました。
両方のチャージ技使わないと倒すの間に合わないんで・・・。
肉入りなら、出てくるモンスターの数に制限があるみたいなので、残しておいても影響ないリビングスタチューを残してライオンを1体ずつ出させるようにすればそこまで苦労しないんじゃないですかね。僧侶もスクルト優先で使えるし。
てか、これenjoy勢はサポじゃ無理でしょ。
眠り耐性は必須なのはわかるんだけど、寝かされたら叩かれても起きないとか、こちらとの強度の違いありすぎ。
運営さん、ホントにもうちょっとバランス考えてください・・・。
ホントに難易度選択を前期中に出来なくするようにって提案出したの誰やねん。選択できるようにしたんだから、それで良いんじゃないの?
3.2はこんなのばかりなのかと思うと気が重くなるわー。