目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

時渡りの盟友

シーボ

[シーボ]

キャラID
: FJ233-057
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーボの冒険日誌

2016-01-27 18:03:23.0 2016-01-28 21:19:01.0テーマ:その他

究明者セット揃えました

全職レベルカンストまであと少し。

まもの使いは討伐やってればそのうちカンストするとして、残すは魔戦と道具使いのみ。

というわけでヴァイパーセットから究明者セットに装備新調。

揃えた耐性は

頭:混乱100
体上:ブレス23
体下:麻痺100・封印30
腕:速度14
足:転び94・踊り90

封印・踊り・転びはベルトと指輪と宝珠で100に。
とここまで書いて合わせて新調したオーガシールドのブレス耐性が36%しかないことに気づく。

これじゃ体上と合わせても59%にしかならないよ!\(^o^)/
アホみたいだけど基礎効果と合わせて37%以上を買わないとだ・・・。


話を戻して体下の耐性で麻痺と眠りどっちを選ぶか悩みましたが、眠りは敵に叩かれれば起きるけど麻痺は叩かれても解除されないのと、最近は麻痺ガードの方が必要な場面が多いと感じたので眠りを切りました。

もう少しお金が貯まったら即死G100の上装備も買いますかねー。

貯金が200万切っちゃったので、今バージョンでは他の装備は見送りかなー。
あとはサブにクロッシュセットを買うくらいか。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる