目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りの夫婦

おやすみ

[おやすみ]

キャラID
: TA668-961
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おやすみの冒険日誌

2020-08-19 08:42:51.0 テーマ:チーム紹介

俺たち8人で穴を掘る



こんにちは!(よく使うセリフ)



今更だけど
1カ月半くらい前に3人でチーム作ったんすわ




チーム名決めるときにみんなで意見出し合ったんだけど
私「チーム名なんだけど、ゼルダの伝説ムジュラの仮面はどう?」

皆の衆「意味がわからん」「名前が長すぎる」「バカが」「親の顔が見たい」「いうほどムジュラ好きか?」

等ボコボコに叩かれて却下されたので、こいつらは絶対に許さねえ!と思いましたね。こういう感情が強くなるための原動力だと思いますよ、私はね
でも・・・本当の強さっていうのは、愛を知り、愛を与えることなんだよな・・・・








設立2週間第一回チムイベの様子
今まで刑務所にいたので、人を檻に入れる側は快感だったナァ






第二回チムイベドルボレースの様子
賞金で200万飛んだのでもうやらん(多分)













グググググッ...





いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる