目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去のひつじ

シオン

[シオン]

キャラID
: FB650-029
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオンの冒険日誌

2013-09-28 16:43:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

死闘!激闘!!大健闘!!!

アプデ初日…
ぶっちゃけ何が追加されたか
わかってないおらは
強ボスが追加されたというのをしって
見に行ってみました(*´∇`*) この場所わかるかな~?(*´∇`*)
そう冥王さんだすd
最初はサポートさん連れていきましたが
開始数秒で見事に全滅((((;゜Д゜)))
途中でお友達の おさむさんから
お声がかかりご一緒させていただきました(*´∇`*)

構成はフレンドさんの
武神家いちさん
神僧侶おさむさん
サポート天使僧侶ニィさん(*´∇`*)
魚雷僧侶おらだよ~d(どんまい!)

下見がてらねガチガチPTで挑みましたが… 見てくださいこれ!
冥王の強烈な攻撃で地面にめりこんだ
おさむさん…ひぃぃぃ((((;゜Д゜))) この死を無駄にしないためにも
奮闘を誓うPT!!
全滅の危機を何度かのりこえ… た、倒せたょ~(  ;∀;)
みんな凄いずら!!
報酬はパープルオーブでしたが
倒せた事がなによりの報酬です(*´∇`*)

いちさん おさむさん そして
サポートのニィさん
一時間半もの長い時間お疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとうございました(*´∇`*)

勝利ねあとは心地よい脱力感と
ものすごい感動がこみ上げました!
本当にありがとうございましたm(__)m
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる