目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去のひつじ

シオン

[シオン]

キャラID
: FB650-029
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオンの冒険日誌

2015-06-26 15:57:45.0 テーマ:職人活動

アプデ後のおら

こんぬつは!

先日ジュレットサバ1いったら
ズーボーはんがおったので
記念に写真とらせてもらった   

おらです!!



みなさんはバージョンアップ後
いかがお過ごしでしょうか?


宝珠あつめにいそしんだり
王家にこもったりいろいろお話ききますねえd


そんななかおらのバージョンアップ後にやったことは
ダーマのアレと達人クエ・・・・以上!!!






ひつじなお友達もふえましたん(ノ∀`*)


いや・・・なにもやってないわけではねえんだす!

カテゴリーでもわかるとおり
職人にこもってたんだな(ノ∀`*)


昨日 料理が47になりまして
会心焼きおぼえてこれはすんげえつかえる!!
とおもってつかったら
いっこも会心はいらなくて
素材ロストしたのに業をにやしましたので
なんとなく状況を晒してみようとおもったのでし!





ウソです(ノ∀`*)

最近ちょくちょく依頼もくるようになったので
どんなもんつくれるのか
各職人名とLV評判を
一覧にしてみようかなあとおもっただけなんだなd

とまあ前置きはこんぐらいにして
今現在のおらの職人状況です!


武器鍛冶 イザヨイLV50 SS    
防具鍛冶 ゲッコウLV49 生きる伝説
裁縫職人 しおん LV42 SS   
木工職人 イザナギLV50 生きる伝説
道具鍛冶 ツクヨミLV50 生きる伝説
ランプ  シオン LV49 生きる伝説
ツボ  アルテミスLV43 生きる伝説
料理職人 ルナ  LV47 SS   

2アカにしてちょうど1年
結構育ったなぁ・・・・

ということでお友達のみなさんをはじめ
そのおともだちなんかにも
ドレスアップから家具家電
本気の装備は自信ねえですが
ご依頼ございましたら
ひつじ工房へお気軽に依頼くださいな(ノ∀`*)



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる