目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去のひつじ

シオン

[シオン]

キャラID
: FB650-029
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオンの冒険日誌

2015-08-25 16:52:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

3,1おめでとう記念日誌!*ネタばれあるのけ?

みなさんこんぬつは!



夏も終わりになってきましたが
最近ジュレ1の住人になりつつある





おらです!!!

ジュレットといえば海岸が解放されましたねd

最近ではなんだゴールドマンエックシだ~
なんちゃらクロムゾンだあと
追加されたモンスターがおるらしいですが

昨日ジュレ1でも新種のモンスターが
発見されたとかされないとかただの妄想だとか?


安心してください・・・
画像におさめてますよ!!

ただこれ載せたら運営さんに
消されるんじゃないかとビクビクしながらも
載せてやるんだす!!



それがこちら!!
以下ネタバレあり??

















































泳いでますね・・・?

ひつじが!!!

画像ではわかりづらいかと思いますが
これ驚異的なスピードでおよいでるんだす!!

もう世界新記録並に!!!


ちなみにこれは大人のひつじですが
このほかにも小型のひつじを
みかけたひともおるとかおらんとかおらの種族ちがいだとか!?

小型は平泳ぎで世界新記録並のはやさらしいだす!!

もう北島さんもビックリ!!
そう昔の同僚の北島則夫さんもビックリですよ!?


あ!この日誌みたとかで
ジュレ1でひつじを狙うのはやめてください!!

討伐してもせいぜいうしのふんか
きぶんで松坂さんのステーキくらいしかもってねえだす!


ファイナルもぉ~!!(断末魔


とまあバグだとおもいますが服着たまま
海岸で泳いできましたよ~ってな日誌でした!

できればこの不具合は修正されてほしくないですが
(結構大勢でワイワイたのしめてましたので)
他のなにかに不具合かぶさるかもとかいってたとおもうので
修正されるでしょうねえ・・・

やりかたは桟橋のあたりの木みたいなの巻き込む感じに
ボートのほうめがけて勢いよくジャンプして
海にはいるかんじかなあ?
試すのであれば任意でおねがいします!

それではみなさん
楽しい新バージョンを!!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる