目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去のひつじ

シオン

[シオン]

キャラID
: FB650-029
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオンの冒険日誌

2017-02-18 20:27:03.0 テーマ:その他

ずいぶんと久しぶりの日誌だすう・・・

ここのところ仕事で時間が
目まぐるしく過ぎてゆくため
広場すらみれてなかったのですが
なにやらバトンまわしたとかいわれたので
久しぶりに日誌に手をだしている







おらです!

久しぶりでよくわからん方に説明すると
ひつじ椅子になってるのが・・・・
おらです!!!!!(´Д`*)






ああ・・バトンだったねえ
何のバトンやこれ?

えーと・・・

1最初に始めた職業は?

僧侶だす!

オンラインそれもドラクエ
火力好きばかりになるのを予想して
最初から僧侶で始めました!!!

・・・ヤリで(ノ∀`*)

だってほら・・・メタル系でたら一閃突くやん?
たおしたら英雄やで!?という予想だったのに
ミスるミスる・・・・
挙句の果てこの当時はばくれつのほうが会心率もたかく
メタルはこっちが主流っやたし・・・
さらにはヤリにふったためにしんこうのない僧侶は
ゴミあつかいされてたしねえ・・・・

1,1になってスキルふりなおせるまで
盗賊でひたすら小瓶集めてたのがいい思い出だすう(ノ∀`*)



んで次に

2 好きな職業は?

・・・強ボス実装当初
LVも中途半端なためスキルもろくにそろってねえ状態で
チームの方に無理やり誘われて
ムチャクチャ言われてトラウマになりかけながら
やっていた僧侶だす!!

なにがムチャクチャだったといえば・・・
当時は聖水すら高価な品で
聖水ないからいけないといったにもかかわらず
聖水なげるからいいよ~といわれ
結局負けていわれたのが

「聖水あれば勝てた戦いだったのに・・・」
 だからないって・・・

「ないなら先に言って!!」
 ゆうたやん・・・・

この日からこういった輩にノウキンでもプレイできるように
狂ったように僧侶の立ち回りを
磨きだしたのはいうまでもねえだす!


まとまりはねえけど
まあ職業バトン?なのかなこれ?


じゃあ・・・
つぎは・・・
よし!

トール~
あうと~
マトンタッチ~(ノ∀`)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる