目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしフリーター

りょうかん

[りょうかん]

キャラID
: XM543-783
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りょうかんの冒険日誌

2013-11-18 07:41:11.0 2013-11-18 07:43:26.0テーマ:フレンド

緊急集会

以前にガタラでサポを探している時に、突然フレになって欲しいと
声を掛けられました
???と思っていたら どうやらある目的の為に人探しをしていて
その条件に自分がピタリと一致するらしい

昨日、その人から緊急の集まりをしたいと声が掛かったので
早速行って来ました!
その様子がこれです

ドーン

そう、同じ顔 同じ髪型の兄弟を集めている方だったのです
故郷 アグラニにて集合しました

約一名アグラニってどこ?と ドワーフとしてあるまじきボケを
炸裂させる兄弟が居たのは内緒


みよ、兄弟達の一糸乱れぬ統率力を
個人的にはショックの仕草にしたかったけど
持っていない人が居たため、泣く泣く断念・・・


陣形を組むなど我々兄弟にとっては朝飯前

先頭にいる方が今回の企画を立ち上げた みどりさん


橋の上に輝く”ドワ”の文字
日輪の黄色い部分が濁点と思って下さい

ドワと読むにはちょっと無理があるけど、そこは魂で繋がる兄弟
我々の仲は永遠(とわ)にと言う事だね!
と、うまく締めてくれました
今回の集会では7人しか集まらなかったけど
総勢18名いると言う事なので
いつかはドワーフの人文字を完成させたい!
時間も時間だったので自分はここで帰らせてもらいました

みどりさん、楽しい企画をありがとう
ずっとモニターの前でニヤニヤしてましたw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる