目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしフリーター

りょうかん

[りょうかん]

キャラID
: XM543-783
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りょうかんの冒険日誌

2014-06-15 19:52:02.0 2014-06-15 19:54:30.0テーマ:その他

恐怖体験

昨日の夕方突然 大きく息を吸うと胸が激しく痛くなり
横になると更に痛みが増して ろくに寝る事が出来なかったので
日曜でも開いてる病院で心電図などを取ってもらうと
心電図を印刷した紙を見て 顔色の変わる先生…
これはもしかしたらかなり危ない状態かもしれないので
紹介状を書くので至急そちらの病院に行って下さい
と勝手にタクシー呼ばれてそのまま救急病院へ

病院に付いて手紙を差し出すと
さぁこっちに来て下さい!(電話で連絡受けてたらしい)
と かなり急いだ様子でベッドに寝かされ
その周りを4人ぐらいのお医者さんが慌ただしく
機材を運び込んだり点滴や採血をされたりしているうちに
恐らくその中でも一番上であろう先生から衝撃の一言が

心筋梗塞で緊急の手術が必要です



(゚д゚)



えぇぇぇぇ?!ちょっと待って待って!!
俺チャリで病院まで来たし元気ですよ?!

ご家族の方と連絡できる電話番号を教えて下さい

いや、え、えぇぇ?!
(駐車場に止めてあるチャリどうしよう)

もう俺涙目
その後 超音波で内臓を見る機械で色々見られたり
CTを取ったりした所、どうも心筋梗塞では無いっぽい
今週頭に風邪を引いたのでその影響もありそうだし
恐らく心膜炎ではないかとの結論が
マジビビらせるの止めてくれよなもう…

でもまぁ2〜3日は会社は休んでくださいと言われたし
DQ三昧といくかな!
温泉でリフレッシュしてがんばる!
(なんかヤバそうな色だけどw)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる