目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしフリーター

りょうかん

[りょうかん]

キャラID
: XM543-783
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りょうかんの冒険日誌

2014-07-26 16:12:01.0 2014-07-26 16:23:20.0テーマ:ハウジング

理想の執事

プライベートコンシェルジュ
男性は執事タイプ 女性はメイドタイプを置けますが
まぁメイドさんは可愛くって問題ないと思います
しかし執事の方は


違う!



こうじゃない!



違う違う違ーーーう!!


駄目駄目だよ!分かっちゃいないよ!!
そうじゃないんだ!
イケメンとか可愛いとか
そんな物を俺は執事に求めてるんじゃないんだ!

セバスチャンより田中さんなんだよ!
新堂なんだよ!
ウォルターなんだよ!
山岡なんだ! ペルソナー!!(?)



そう、もっとこう 先代から仕えているような
初老の男性が俺の理想の執事なんです

こっちのわがままに振り回されてあたふたしたりするけど
いざという時は冷静沈着に事を運んだり
なにか問題が起きた時も こちらが気が付く前に
あたかも 問題など発生して無かったかの様に解決してたり
こっちの成長具合に
ああ、坊ちゃま ご立派になられて・・・
と涙をながすような
そんな初老の執事が欲しいのですよ!

てことで、是非 スクエニさんには近いうちに
そういうタイプの執事を追加してもらいたいです
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる