目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしフリーター

りょうかん

[りょうかん]

キャラID
: XM543-783
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りょうかんの冒険日誌

2015-02-04 19:08:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

僕らズッ友じゃないの?

バレンタインイベント始まりましたね
確か同じ娘に3回投票すると その娘のフィギュアが貰えるんだっけ

今年はどんな面子が揃ってるのか楽しみでしたが
早速やってみたら何故かドワーフが除外されていると言う・・・
どういうことだってばよ?!

悲しみに暮れながらも誰に投票するか
じっくりじっとりねっとりと舐めるように吟味してまいりました ウヒヒ


うん、やっぱりアンルシアよりもこっちの魔勇者のがいいね!
自分は何の為に生まれたんだ・・・
みたいな ちょっと悲しい存在だったのが凄く好き

そのせいか ついこないだの配信クエはちょっとガッカリ・・・


えと・・・君誰だっけ・・・
出てきた時 本気で誰だか解らなかったよ
あれだ、リンゴ・・・・林檎殺人事件だっけか
樹木希林?(古すぎ

つーかどこ見てんのあんた
こういう風に自分のちょっと背後をじっと見つめられると怖いんだけど・・・


そして!遂に本命 いやラスボス
くs・・いやリーネ!
決めた!お前に決めたよ!

フィギュア貰って 変な所に配置して虐めてやる
マネキンの武器を掲げるポーズで串刺しにしてやろうか
いや、フウセンウナギの泳ぐ水槽にぶち込んでやろうか
今からどんな事してやろうか楽しみでしかたありません


てかさ・・・



なんでヒストリカちゃんがいないんだよおおぉぉぉぉ!
あんなマイナーな樹木希林とかいらないから!
オーガのおばさんとかいらないから!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる