目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしフリーター

りょうかん

[りょうかん]

キャラID
: XM543-783
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りょうかんの冒険日誌

2015-03-13 18:35:47.0 テーマ:ハウジング

ふつくしい・・・

うおおおおぉぉ!!
やった!やったよ!!
当たりましたよ!ヒストリカ!!!


わのさんが


駄菓子菓子
もとい だがしかし!

ジャジャーン!


可憐だ・・・(五右衛門風)

この あ、来てくれたんだ!的な笑顔がたまりませんな!

チーム掲示板に 音楽隊装備が欲しかったのに
ヒストリカが当たったとの わのさんの書き込みがありました

逆にこっちはヒストリカが欲しいのに音楽隊が当たってしまったので
冗談半分でトレードか?!とか書いたら
本当に送ってくれました!

早速家に設置して
そういやこれいくらなんだろうと、バザーを見てみたら
なんとお値段 60万G!(タカタ風)

そして、音楽隊はと言うと
なんと1パーツ3万前後・・・

こ・・これは・・・本当に貰ってもよいのだろうか
流石に20倍もの値段の差に罪悪感を抱いたので
音楽隊を20着送りつけようかと思ったけど
そんな事しても 嫌がらせ以外のなにものでもないので
全パーツを買い揃えて送りました
ま、それでも相当な差額なんだけど・・・

まぁ足りない分は ぼ、僕の体で!


この像、触ると例のあのポーズになります


か、可愛い・・のか?・・

ちなみに このポーズにする時は ”触る” なんですが
元に戻す時はコマンドが ”止める” になっているのは
どういう事なんでしょう

ヒストリカ 「りょうかん 知人に聞いたのだが 
       このポーズを取る事によって脳が活性化されるそうだ
       是非君もやってみたまえ!」

りょうかん (また騙されてる・・・)
      「ちょっ もう止めなよ!絶対それ嘘だよ 止めなって!」

こんな感じなんでしょう きっと

しかし本当に わのさんには感謝であります

飽きたら売ろう(ゲス顔)


おまけ


バザーで最低価格 9000万Gと言う
とんでもない値段で取引されてる ゴールデントーテムのお家
初めて見ました!

空いていたので不法侵入したけど
外壁を螺旋状になった階段でちゃんと3階建てになってるんだね!
以外に中は広くてびっくりしました

流石に中の写真を勝手にあげるわけにはいかないので
外見だけでもアップw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる