目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしフリーター

りょうかん

[りょうかん]

キャラID
: XM543-783
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りょうかんの冒険日誌

2015-03-21 13:25:30.0 2015-03-21 13:28:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

万策尽きたー?!

どうも、SHIROBAKO 23話で不覚にも号泣してしまった りょうかんです
ずかちゃん本当に救われてよかった・・・( ;∀;)

もう決算月の3月も後半に入り
仕事が忙しく あまりイン出来ません
なので書いてる内容も先週の事なんですが
やっと! やっとピラの9層がクリア出来ました!

と言ってもね・・・
まぁ なんと言いますか
あれです もう何度全滅したか解りません 数えてないしね
おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

構成をあれこれ変えたりしたけど どれもダメで
悔しくてさ・・
もうなりふり構わず 称号を金で買おうかと


ドーン


ヒャッハー!
やっちまいましたよ禁断のスパ3
乱れ飛ぶ金 こうして写真撮る余裕まで


おらー!


BGに守られて全然死ぬ気がしません
と言ってるそばから奥で誰か死んでるように見えますが 気のせいでしょう

使用金額 しめて9万Gなり

うん、勝ったんだけどさ
なんか空しいよね・・・

次はちゃんとした構成で勝ちたいなぁ (´ω`)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる