目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしフリーター

りょうかん

[りょうかん]

キャラID
: XM543-783
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りょうかんの冒険日誌

2015-04-28 20:00:47.0 テーマ:その他

取り返しのつかない過ち ※DQ関係ありません

自分が過ちを犯した訳じゃ無く、全く赤の他人なのですが
今日、仕事の帰りに 極めて痛い
中二病を発症したと思われる 高校生男子を目撃してしまいました

その子は正面から自転車でこちらに向かって来ていて
遠目に ハンドルから両手離しをしながら乗ってるのが見えたので
危ないなぁ・・・と思いながら なんとなく見ていたら
いきなり両手を左右に広げたと思うと
その広げた両手を 円を描くようにグルッと回したのです

解りやすく説明すると
餓狼伝説スペシャルの ギースハワードが繰り出す真空投げ(斜め下+C)
の動きです

で、その回した手を上下で止めたと思ったら
フンっ!て感じで決めポーズを取ってました

完全に ( ゚Д゚) こんな顔になって見ていると
次の決めポーズ、そしてまた次のポーズ
と、こっちがガン見してるにもかかわらず
正面を見据えてひたすらポージングしていました・・・

彼は大人になったら ライダーの中の人にでもなりたいのかなぁ
かなりのイケメンだったのに これが残念なイケメンってのなんですね
あまりの痛々しさに 見ているこっちが耳まで赤くなりました

そういや、昔 うちの会社のアルバイトにも
銀髪ロンゲでカラコンいれてる男がいたなぁ・・
(セフィロスってあだ名付けられてた)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる