目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしフリーター

りょうかん

[りょうかん]

キャラID
: XM543-783
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りょうかんの冒険日誌

2016-04-12 18:50:22.0 2016-04-12 18:51:19.0テーマ:ハウジング

ハウジングバトン

アキラさんから 結構前にバトンを託されていたようで
全く気付いていませんでした
決算期で仕事が超忙しく、全然広場をチェックしてなかったので
勘弁してちょ (;´Д`)

てなわけで、我が家をご紹介します

まずは1F部分


入ってすぐ ヒストリカ&ワラタローがお出迎え
ちょい奥の 見た目全然暖かくなさそうなあったかセラフィと
キラパンぬいぐるみの間には、ちっちゃい雪だるまのキラパンがおります

あと、なぜかワラタロー 女性に人気があるようで
ちょっぴりジェラシーであります

そしてカーテンをくぐって奥に進むと
(一応紫の壁をカーテンぽく見立てたつもり)


我が家自慢の 釜茹でリーネでございます
ゆでるだけでは飽き足らず、魔勇者やザンクローネに刺されております
合成失敗されても 本人の目の前で言う事が出来ない
気弱なドワーフなので こうして憂さ晴らししてニヤニヤしてるのであります
なんか書いてて悲しくなってきました

個人的に グランドタイタス号の模型を仲良く見ている
ラグアス王子とフォステイルが 可愛くてお気に入り
後、奥で呆然としながらパン食ってるアイリも

続いて2F部分


うん、なんか雑然としてる・・・
建て買える前の家では2Fを児童施設のような
子供が遊ぶスペースって事をテーマに作っていたんですが
建て替えた後、なんだかもう面倒になってしまって
適当に置いてしまいました

ちなみに水槽のシーラカンスは
なんとキングサイズです(自慢)

そして最後に我が家のコンシェルジュ
きなこもちちゃん




あああああああぁぁぁぁぁ!
かわええ!かわええよ きなこもちちゃん!!


っと 興奮してないでバトンを渡さなければ
次は我が魂の片割れ、心の友 リョーカンさんおなしゃす!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる