目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ゆ~い

[ゆ~い]

キャラID
: CR166-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆ~いの冒険日誌

2019-02-26 15:51:38.0 2019-02-26 16:04:25.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行58

 今回は遺跡の家をハウジングさせてもらいました。
 
 テーマは
・水槽を使わないアクアリウムホテル
・庭は花いっぱいにして、ヤシの木を使ってほしい
です。

 白亜の住宅村は本当に綺麗ですね。虹に滝に鳥…。庭具を置かなくても綺麗♪
 景色がよく見えるように、遺跡の後ろの壁は外し、高い木はあまり置かないようにし、花をいっぱい置きました(^-^)
   中は水槽を使わずにということなので、たゆたう水面投影機で魚の大群を映すようにしました。

 ホテルなので上と下に客室を作り、どちらからも見える庭園を作りました。王家の滝で仕切って、そこに投影機を映しています。  下の客室からも滝が見えます。光る滝と静かな滝を見て、ゆっくりしてもらえたらなと思います♪  上の客室からの景色です(^-^)

   依頼主さんにも喜んでいただけて、本当に良かったです。

 公開許可をいただいたので、よかったら見に来てください(^-^)
 ジュレット白亜の臨海都市5005丁目7番地です。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる