目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

かりん

[かりん]

キャラID
: EU395-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2015-04-23 01:52:22.0 テーマ:その他

例のアレがあと1週間ですね。

というわけで、例のアレが1週間後にせまっているわけですがこの日誌とは何の関係もございません。ええ、全くございません(`・ω・´)

 遡ること1か月前の3月の26日から2垢になりましてですね、そういや報告いるかどうか知らんけどしてないなと思いましてね。
よくPT組んだり某瓜科枠見ている方だと知ってると思いますがおおまかな近況報告といった感じですかね。アレも1週間後に迫ってますし

まずメイン垢のキャラ
・かりん←メイン
・りんむ
・りらん
5キャラコースですが2キャラ移動して3キャラのままです。
 メインのかりんはレベル特訓フルカン。メイン職は僧侶と武闘家、魔法職と旅スパ以外はある程度こなせるスキル振りになっています。メイン2職はどの武器も扱えます。踊り子もやる予定。ランプ48
 りんむは戦士85、僧侶がもうすぐ70他はほとんどパッシブどめですね。
2,4シナリオは終わってますが150未開放で週討伐以外放置気味。木工を依頼でちまちまやってるくらいかな
 りらんは初期村クリア後ほぼ手付かず。職人につく予定も今のところなし、いるだけ

次はサブ垢
・かんむり←「元」メイン
・りんか
・そらん←メインその2
こちらは3キャラコース
 かんむりは言わずと知れた2012/8/4~2013/9/13までの元メインですがカンストは僧武バト、150未開放で2,4クリア、3,0には微妙にスタンプクエが足りない感じ。アクセがgmなので雇うこともあまりないという・・・育てる気はあるんですけどね。防具鍛冶40
 りんかはメイン垢のりらんと同じ
 そらんがこの垢の実権を握るメインキャラその2。特訓は全然ですがレベルはフルカン、メイン職は武旅。
150が少ないのが残念なので今後調整したいところ。こちらは賢者スパ以外はある程度出せると思います。裁縫48

こんなところでしょうか。あとははメインのバッジ集めでハッピーハートが足りなくて萎えたくらいですかね。
りんむとかんむりのスタンプが全然なのでそのうちやって3,0進めようかとは思います。時に身を任せる人なので特にこれといった準備をする気はありませんが楽しんでいきたいですね。2nd集大成に何か描いてニコ静等にあげる予定ですのでよければそちらもよろしくです。

ではではまた絡むことがあればよろしくお願いします。
長文失礼しました。よい1週間を!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる