たぶん、こう言う不具合だろうなーとか
機種依存による問題だから運営に聞いてみたいなって思うときに
DQ10の[さくせん]ー[困ったときは?]から不具合報告や
確認をたまにすることがあるのですが
運営の返信が、「提案広場」で書いてくださいっていう返信がたまにある。
オーディエンスに聞いてどうする?他人に聞きたいんじゃなくて
運営としての意見をきいてるのに、的を射ていない回答はどうすれば
対処してくれるのやら疑問なのだけど他の人はどうしてるんでしょうね。
今日は、上記の方法ではなく提案掲示板に
「PS4のログイン画面」での提案をさせていただきました!
ログイン画面のパスワード入力でキーボードにCaps Lockがかかった状態だと
判断できなくタイプミスなのか何で失敗しているのかがわからずに
3回失敗で10分以上ログインできなくなる問題をどうにか回避したいのですが
これをオーディエンスに聞くと、どうせそんなことはない。どちらでもいい
っていう回答が大半になり、運営の目にもとまらないきがして悲しくなります。
WiiやWiiUの時みたく自動入力されていれば問題ないのですけどね・・・
ほんと、困ります