目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

ありす

[ありす]

キャラID
: NQ156-358
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2016-04-26 21:10:16.0 テーマ:その他

バトゥン日誌

さぁさぁやって参りました。バトン日誌でございます!

ずっと前にも似たような日誌を書いてたので見返してみましたが、あんまし変わってないかもしれない!進歩がない!デモキニシナイ!!

どんどんいってみよー!(  ` ・ω・ ´  )(  ` ・ω・ ´  )

【名前の由来】
不思議の国のありすん!

【種族】
顔は白く、背中には羽根も生えている!

つまり、えるふん!
【住宅村】
何を隠そう、このわたくし、ついにヒルズ族にっ!!




うぇーい!うぇーい!






















なる為に日々努力しておりますオルフェアですいません。。。

12183のトゥーンにありすランドがチラホラ!
この日誌を見た人はお水係になってください。ぜひ!(  ` ・ω・ ´  )

ぴ°ょんしぇるじゅ「くれぐれもたのむぜ?おまいら」

【できる職、できない職】
やるならシッカリやりたい派、ありすんでございます!
ということで、レン、賢、まもはマスタースキルでも150行かないので振り直さないといけませぬ!振り直せばそれなりに!(  ` ・ω・ ´  )
他は、まあ何とでもしよう(池ヴォイス)

【職人】
あなたの村のスイーツ職人、ありすんでございます!
スイーツんめーwwwもしゃもしゃ。。んめーwww

・・・。服が、欲しくてね。

ちなみにランプは50でヤンス。


【好きなタイプ】
頑張る人、工夫する人、向上心のある人などなど。。。

失敗や装備品などはあまり気にしませぬ。
ただ、こうしたら勝てるかな?とか、考えながら動ける人が良いです。
たいていは何とかなるもんです(。-_-。)



こんなもんですかね?バトゥン。
以前書いたものと結構かぶる気もしたけど、まあよかろう!


ではでは、気になる次のご指名は!(  ` ・ω・ ´  )(  ` ・ω・ ´  )(  ` ・ω・ ´  )


ドラクエ始めたコロからのフレンド、戦場の雪女ライアちゃん!

モーモンだいすき!よもももももももちゃん!

日誌をきっと見ていないであろう豆!インゲンさん!



バトゥンですよー!よろしくー!!(・ω・)ノ




せばす「お手数ですがよろしくです。」
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる