目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

ありす

[ありす]

キャラID
: NQ156-358
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2016-07-26 20:14:34.0 テーマ:フレンド

フレンドが3人増えましたっ!(  ` ・ω・ ´  )

闇金挑戦するにはまず!睡魔に勝たなければならないっ!

スヤァ・・・。








で、気づけば5時というわけです。J( 'ー`)し

せっかく早く起きたしアプデ前最後の闇金4なので鯖1をウロウロ。


恐ろしい募集の中にひときわ輝きを放つ募集がっ!(  ` ・ω・ ´  )


「気軽に@ばと道具」


ほほう これはいい
こうでなくてはならぬ


もちろん参加を希望しました!いつもはナカナカ枠がないバトをさせてもらえることに!そして程なくして道具さんも加わり、いざ足湯へっ!(  ` ・ω・ ´  )(  ` ・ω・ ´  )


ついでに闇金にも行ってきました!


始まってから、みんなの動きがいい感じ!ストレスがない!自分の動きがよろしくない!(寝起きのせいにしよう)


レグナードをふと思い出す。
(レグ4倒した時もこんな感じの募集だったな〜。。)

結果、1戦目は惜しくも失敗。そして2戦目にて撃破っ!


勝っちゃいましたっ!

勝っちゃいましたっ!(大事なことなので)


レグもだけど、この手のタイプの敵は連携が大事だな〜と思っていて、パッと出会ったばかりの人と出来ると嬉しいですね!

まれに邪神で見られる現象ですが、まさかこのタイミングとは・・・。寝落ちしてよかった!!!!ひゃーwww


おもにPTの方のおかげという事で、称号はドヤ顔✖️になりました。

ご理解ご協力宜しくお願い致します。
















( ・´ー・`)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる