目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

ありす

[ありす]

キャラID
: NQ156-358
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2018-02-20 23:26:13.0 テーマ:チーム活動

〜チキチキ!ドルボードレース!!の巻〜

明日はついにバージョンあっぷっぷ!

チーム恒例のVU直前チムイベに乗り込んできました!
ワタクシ、ミニゲームガチ勢です!(  ` ・ω・ ´  )

実はドルボレースは今まで未経験だったので、すごくわくわくそわそわしましたよー!ドキがムネムネ!

がけっぷち村からスタートして、ツスクルまでノンストップ一直線〜!!
とはいかず‥‥、道で困っているまだらイチョウさんを案内している間に次々と後ろから追い越され!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘マテマテー!

あ、イベントガチ勢なので途中の写真はないですよ??


うしろ          じぶん           ‖超えられない壁‖      先頭集団           ゴール!


※上の図はイメージです。


まだらイチョウで胃腸にダメージを負ったありす!しかしまだまだ諦めないzうぉぉい今度はピンクモーモンがっ!!かわいいけども!今はやめて〜!!
ピンモー  x   ありす   =   キャッキャウフフ

はい。そんなこんなでロスに次ぐロス!心くじけました!!
しかしイベントガチ勢に手を抜くなんて真似は許されない!足にも速度つけてツスクル村でのラストスパート!!

気になる結果は〜!

                        〜第5うぃ!〜


1位になれなかったのは残念だったけど、スタート前の緊張感とかも含めてとても楽しめたと思います!

いつもイベント企画してくれてありがとうね!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる