目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

ありす

[ありす]

キャラID
: NQ156-358
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2018-05-19 19:40:05.0 テーマ:その他

プラコンに こんな仕事を させたいな(あり蔵ココロの短歌)   注:主に独り言です。

うちには執事として雇っているプラコンのせばすちょんがおりまして。

彼は毎日掃除をしたり、畑の位置を他の冒険者に伝えたり、色々してくれているわけでして‥。

ときには、その自慢のアフロで癒してくれたりもするわけですよ。。 日々感謝しておるわけですが、どうも最近は5月病なのか、椅子に座ってよく眠りこけたり、ぽけーっとしているところをチラチラ目撃しておる次第です。。。これはきっと、仕事量を増やして充実させてあげないといけないのでは??と思う今日この頃です。

そこで、ジョウロと肥料を渡しておいたら、畑キーパーをしてくれるのではないか?と思ったわけです。 

だって、すごくひまそうなんだもの。

なんだもの。 代わりにお水、蒔いておいてくれてもいいんだよ?



                                いいんだよ??
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる