2019-09-22 11:37:21.0 テーマ:イベント
さぁ、一気にラストスパートだ!3、2、1、ひあうぃーごー!
まずスタート位置ですが、自分は左からスタートしています!左右あんまし差がない気もしますが、左の方がコース取りしやすい気がしたので左です!異論は認めませんっ!
次にカルデア最初のフルチャージを取った後の分かれ道は右から攻めます!こっちの方が気持ち速いです!モチロン最短を責めるのも忘れずに!さいたん!
カルデア3つ目のフルチャージを、右上の岩と木の間(岩寄り)を抜けていきます!ブースト状態でフルチャージとるので、岩の激突にご注意ください!バイクでの衝突事故は危険ですよー!!
岩を抜けたら道の左側を目指して進みます!写真の遠くに見えているカルデア4つ目のフルチャージは取りません!遠い!アレ、サイタン、チガウ!