目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

ありす

[ありす]

キャラID
: NQ156-358
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2021-12-26 08:43:47.0 2021-12-26 12:20:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

お待ちかね!パニガルム情報ですよー!(わし調べ

今週はちょっと格好よさげで地味に強そうなエルギオス君です。

ポイントがちっと多そうなので箇条書きで勘弁やで!

・ボスの耐性は光以外xです。魔戦がいれば魔剣も何とか?って感じですが、出来れば無属性の攻撃出せる職がいいなー。
・烈風なんたらの代わりがエルギオスパーク(雷)です。未伝承印籠とタルト⭐︎2くらいで耐えます〜。
・4or8門殺 バラシュナがやってくるアレの4方向版もあります!
・ブレスは闇のやつが痛かったので、滅却しときましょう〜。1000くらい受けます〜。
・「〜の怒り」3種類のうち1つが、炎の代わりに雷+感電になってましたー
・堕天使の光輪は、最初後ろが赤く光って、そのあと前側が光ります〜。忙しいけどしっかり避けようー!
・黄色くらいから「絶望の到来」使ってきます〜。3箇所ある広いとこの2箇所がダメージ床になり、留まるとレグの炎床みたいにすぐ死にます〜。
・絶望の到来→ダークトルネード→八門殺は多分セットでくるので、トルネードの後は注意です〜。
・まれに(追記:めいそうの後に)マダンテして来ます。遠くで温かく見守りましょう。

前の攻撃の効果が出てる間に次の攻撃がどんどん来るので、落ち着いてボスと床を見て行動しましょ〜!

今週はなかなか手強くて楽しめますぞ〜!!(  ` ・ω・ ´  )
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる