目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

ありす

[ありす]

キャラID
: NQ156-358
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2022-10-23 09:57:21.0 2022-10-23 10:17:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ぴぴーっ!新しいぱにボスが、ながれてきたぞーっ!!!

みなさん!新しいぱにですよ!
どんなやつなのか!?わくわく!

と言うことで行ってきました!
な、なんと!じげんりゅうのように強かったです!はわわ〜!!


という事で、さくさく勝つための注意点を、ちょっとだけ教えちゃうゾッ!



近接殺しは暗黒星雲(じげんりゅうのやつと同じ)くらいなので、おまいら、月飾りつけときなっ!

誘惑の歌声は、誘惑に負けた人が踊り出しますっ!ありすは つられて おどってしまった!(自主的)

あとは、床に気をつけるくらい・・・。
じげんりゅうさんも、人気の周回枠が取られるんじゃないかとハラハラしております。。。

忍び寄る破滅は、忍び寄ってくるので、効果範囲から逃げたら良いです!
なれてきたら、効果範囲しっかり見ておくと完全安置以外でもするっと行けました! ちな、この攻撃のあとは、通常(たまに、かがやくいきも?)→表彰弾幕(おめでとう!おめでとうっ!)→かがやくいき→真空断層がセットぽいので、アンチ逃げたら少し内側で真空断層やりすごすとよいですー!
魔は、この時の真空断層くらいしか床で被弾する事はないので、結構ノーキンでいけますよ!ノーキン!ノーキン!


以上、新しいぱにぼすでした!用法、用量をまもって正しく周回してねっ!


くらえっ!グランドクルスっ!!(※メドローアです)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる