目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

ありす

[ありす]

キャラID
: NQ156-358
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2023-06-11 00:43:33.0 テーマ:チーム活動

アプデ前恒例のチームイベントはピラミッドのタイムアタックでした〜!

ハイハイハイ!ハイハイハイ!
毎度お馴染みのアプデ直前チームイベントに参加してきました!

霊廟7〜9をクリアして、ゴールへ向かう、珍しくバトル要素があるチームイベントでした!だいたいいつもは鬼ごっことか隠れんぼとか、価値のありそうなものをどんどん拾ったりなのに、アラ珍しい!ここは気合を入れてサポを雇って、気合を入れてサポを働かせなければっ!と思い、日曜にめぼしいサポをフレ、チームから回収っ!
コースどりも兼ねて練習し、本番では無事優勝できました!チャンピョンぴょん!

え?サポ任せすぎるって!?なにをおっしゃる!サポ様の御威光を示していただいただけですよ!はぁ〜、感謝感謝! せっかくなので、今回の霊廟9のプラクティス内容を教えてあげちゃおう!似たイベントがあったら参考にしてね!果たしてあるのか・・・っ!?



サポ魔剣3、自分魔剣の魔剣4構成、サポは一人だけ私に任せて、残りはガンガンにして出発。

開幕で使い魔を暗黒連撃、サポはその後出現のデスに向かわせます。一人が自分にバイキをかけてくれたらガンガンに戻します。

サポがデスを倒したら、出現したエレフを即座に暗黒連撃で撃破し、波動解放をします。

サポがガルゴルを倒したら、出現したゴレムを即座に暗黒連撃で倒します。テンション2か会心が出ると確殺できます。倒したらすぐ闇のヴェールを纏います。

サポがナジャを倒したら、出現したラーを即座に暗黒連撃で倒します。

サポがヘッドを倒したら、出現したニビス達を根絶やしの重撃でまとめて倒します。テンションがあれば1発でいけたりします。

最後にカーメンをタコ殴りにして終了っ!

マップの両サイドに出てくる敵をサポと自分で交互にうまく倒していけると、サクッと1分10秒切れたりします。ちなみにベストは1分6秒でした!ゴレムが結構運要素あるので、ここで1確できないとだいたい1分20秒くらいでした〜!


9の霊廟以外は出現数やゴールド系の出現で運要素が結構あるけど、9の霊廟は出現の運要素はほぼないのである程度タイムが安定するので、良かったら?お試しあれ!
企画してくれたナターシャさんや他の皆様にも感謝感謝っ!

次のイベントもがんばっちゃうぞ〜っ!(  ` ・ω・ ´  )
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる