目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

ありす

[ありす]

キャラID
: NQ156-358
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2023-12-14 21:42:09.0 テーマ:イベント

スボバ指南書

久しぶりに日誌書くよーっ!
おまいら、準備はいいかーっ!?お〜。
よし!よくないけどヨシ!

茶番はこれくらいにして、去年に6万点講座の日誌を書いたけど、今年はさらに高得点を目指すためのポイントを書いてくよー(๑•ૅω•´๑)

下手な呪文よりも呪文のような文章になるけど、しっかり理解せいよ!


始まったらすぐにためる→雪玉は使わず、残り1分18秒くらいでためる(ためるを連打しておく)→すぐにつむじ風(SHT状態で6hitを狙う)

デビルスノーの側へ移動→敵発生→反対のデビルスノー側に並んでいる敵4匹目掛けて雪玉連打→追加の敵発生に合わせて雪玉方向調整、残り1分3秒くらいでためる→残り59秒で中央寄りの位置からつむじ風

位置調整して雪玉連打、残り49〜48秒でためる→残り45秒で中央寄りの位置からつむじ風

位置調整して雪玉連打、残り35秒でためる、この時点でざっくり7〜8万点
デビルスノーに近寄って、反対のデビルスノーに向かい、敵発生後に雪玉2回→ためる→残り21秒で中央寄りの位置からつむじ風

位置調整して雪玉3回くらい→残り12秒くらいでためる→残り8秒で中央寄りの位置からつむじ風→位置調整して時間切れまで雪玉連打


みんな、理解できたかな!?しっかりおぼえて挑戦するんやで!



※ちなみに去年の日誌は、これの雪玉を全部省略して、ためてつむじ風ばっかりにするコースで、9万点くらいは出てたよ!

今年は何点まで伸びるかなぁ〜?



スバボ中の写真は集中して撮れてないから関係ない写真でも載せとこ〜 いざ!すのーぼーるばとるっ!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる