目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

ありす

[ありす]

キャラID
: NQ156-358
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2023-12-26 20:54:53.0 2023-12-27 18:31:41.0テーマ:イベント

今年のスボバは197000くらいとれました!

まいどまいど!
イベントはハムスターのようにカラカラ回すありすです!

今年は最終日に強敵のロンさんと、スコアの更新合戦となり、最終スコアがどんどん上がってしまいました!文字どうり切磋琢磨やでぇ。。

ためるを連打しすぎて指が痛くなったので、途中から左手でキーボのF1まで使い始める始末、、、はぁー、つかれた!20万は行かなかったけど、まあ、よしとしよう!

この前昨年の記憶を頼りにスボバの指南書を書いたけど、備忘録として今回の最終的なやり方を残しておこう。来年のありす君!やる前によく読んでおきたまえよ!



ためる2回SHTつむじ風、パリピ、モーモンを巻き込んで雪玉
デヒスノ間に雪玉連打、1分5秒くらいでためる(約3万)
59秒つむじ風、パリッピーに雪玉、ためる(約5万)
51秒デビスノ間に雪玉5連打(約7〜8万)
ためる、つむじ風、パリッピーに雪玉連打、ためる(約9〜10万)
デビスノ間に雪玉3〜4発、21秒つむじ風、4hit以上狙いで雪玉連打(約13万)
デビスノ予測線に対して雪親分の反対側で雪玉1発、ためる、つむじ風(約16万)
デビスノ間で雪玉3発(約18〜19万)

さ、次はりゅうおうでもやるかぁ〜!
行ける人はりゅうおう、いきましょいー!\\\\٩( 'ω' )و ////

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる