目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2015-06-25 16:21:07.0 2015-06-25 16:31:15.0テーマ:その他

衝撃写真流出!

昨日のアプデで写真を撮るときの目線が改良されました。
どうやら撮影時に私のほうを向いてくれるという画期的な機能のようなので
早速実験してみました。

ちょうどネタ写真にいい場所があったので選りすぐりの写真をどうぞw キテレツ「ぐへへ、おねーちゃん可愛いなぁ~」(なでなで)
黒い服のお方「お客様、ちょっとこちらへ・・・」

※その後のキテレツの行方は、誰も知りませんw キテレツ「ルナナの手料理最高だよ」
ルナナ「それは嬉しいんだけど、あなたは何をしているのかしら?(震え声)」
キテレツ「アンルシア~俺とずっと盟友関係結ぼうぜ~」(なでなで)
キテレツ「アンルシアは誰にも渡さないよ~」

アンルシア「…キテレツ。あなた、覚悟は出来ているわよね?」(剣を出した)
ルナナ「キテレツ、あたしを怒らせるとどうなるかわかってるわよね?」
アンルシアは激怒した。ルナナは激怒した。そしてキテレツは血の気が引いたw

アンルシア・ルナナ「キ~テ~レ~ツ~?」

アンルシアのはやぶさ斬り!かいしんのいちげき!
ルナナの包丁投げ!かいしんのいちげき!
ついでにルシェンダのイオグランデ!

・・・キテレツはしんでしまった。

キテレツ「悪ふざけでやった。反省はしていない」
なお、この写真はアストルティア・レンダーシアの両大陸に流出してしまい
キテレツは当分の間白い目で見られることになりましたとさ・・・w



…どうしてこんな写真ばっかりになったんだろうかw
これじゃ俺が変質者に思われてしまうではないか(もう遅いw)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる