目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2015-06-28 03:15:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

成敗!

キテレツ「余の顔、見忘れたか…?」
マデサゴーラ「ここで死ねばただのキテレツだ」
マデサゴーラ「悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ」
マデサゴーラ「ええい、であえであえ!トーマ!斬れい!斬り捨てい!」

BGM「デーンデーンデン、デデデデデデデデーン」(ここで○れん坊将軍のBGM) ※只今、キテレツ&サポメンとトーマ王子が暴れん○将軍のBGMをバックに
戦闘シーンをやっています。脳内BGMでお楽しみくださいwww

トーマ王子「何でこのBGMなんだよwww」
※この後、ツッコミを入れたトーマ王子はキテレツ達に斬られましたw
マデサゴーラ「フフフ、あいにく此処は我が屋敷。キテレツだろうとて殺してしまえば五里霧中」
マデサゴーラ「腹を切るのは拙者ではなく、貴様の方じゃ」
キテレツ「成敗!」

と、茶番はさておき、さっきバージョン2のラスボスを成敗してきました。
ネットで難易度は高いと把握してたんですが予想以上に強いったらありゃしない。
難易度設定調整してるにもかかわらず4回全滅する羽目になりました(汗)

4度目の全滅で頭にきたので預けてたゴールドを装備に投資して完全武装。
後方支援に徹底した5度目の勝負でようやく倒すことが出来ました^^
(正直、それくらいしないと勝つのは至難の技ではないかと思います)


クエストはまだ残っていますが、今月中にバージョン3まで行くという
個人的目標は達成できたのでまたいい気分でプレイできます^^

いやー、プレイしながら飲む今日の酒は格別です!

【オマケ】
バージョン2をクリアしたキテレツは、感謝の気持ちを伝えるため、盟友のアンルシアのところへ行きました。 アンルシア「キテレツ、ありがとう。キテレツのおかげで私自身強くなれたと思ってるわ。」

キテレツ「アンルシア、ここまで来れたのも君の支えがあったからだよ、ありがとう。」(この後跪く) アンルシア「ちょ、ちょっとキテレツ!何跪いているのよ!そこまでかしこまらなくたっていいわよ、気を遣うわ。」
キテレツ「いやー、道中ずっと思ってたんだけどアンルシアの生脚色っぽいなって。
今度さぁ、ミニスカート+絶対領域のある衣装用意してあげるから一回着てくれない?」
アンルシア「・・・」

アンルシア「…キテレツ、あなたとの盟友関係は今日までにさせてもらうわ(爆発5秒前)」
キテレツ「やだなぁアンルシア、冗談でしょ?怒った顔も可愛い・・・」
キテレツ(…これ、やばいやつだ…)

アンルシア?「キテレツ今日はジゴデインがいい?それともギガスラッシュがいい?」
キテレツ「いや、今日はツッコミでお願いしたいんですが…」
アンルシア「問 答 無 用 !覚悟しなさい!」
キテレツ「ギャー、ごめんなさい!ごめんなさい!」

…暴走したジゴデインを食らったキテレツがこの後どうなったかは、誰も知らないw


コロすけ「…全く、キテレツも懲りないナリw」
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる